不動産を抵当に入れることができるかどうかを判断する方法は?いつ家を買うためのローンで不動産免許を取得できますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動産を抵当に入れることができるかどうかを判断する方法は?いつ家を買うためのローンで不動産免許を取得できますか?

住宅ローンは、中古および中古樓宇按揭の住宅ローン、プロビデントファンドローン、プロビデントファンドポートフォリオローン、再住宅ローン(証明書保証)ローン、ローン、自動車ローン、将来の担保付きの純粋な住宅ローンに分けられます。

借り手は次の条件を満たしている必要があります。

市民の行動に十分な能力を備えた自然人。

有効な居住者IDカードと口座帳またはその他の有効な身分証明書を持っている。

安定した収入、良好な信用、およびローンの元本と利息をスケジュールどおりに返済する能力を持っている。

借り手の年齢と貸付期間の合計は、男性の場合は70歳、女性の場合は65歳を超えてはなりません。

住宅ローンのプロパティは、次の条件を満たす必要があります。

法律に従って不動産市場に参入できる不動産ワラントを取得します。

家の目的は、住宅、店舗、オフィスビル、ガレージなどでなければなりません。

住宅構造の要件:レンガコンクリート構造、鉄筋コンクリート構造、フレーム構造、フレームせん断構造。

建物の築年数と貸付期間は30年を超えてはなりません。

売り手が必要とする書類

元の不動産証明書

元のID

オリジナル帳簿

元の結婚状況

元の配偶者ID

通帳コピー(手数料がかかります)

オンラインで契約書に署名する

購入者が提出する必要のある証明元のIDカード元のアカウント元の婚姻状況元の配偶者IDカード元の通帳流水(ほぼ半年)通帳のコピー(支払い)所得証明(その他の資産の証明)最初の分割払い領収書元の積立基金カードまたは通帳家族セットチェック非都市世帯の場合、過去2年間に12以上の個人所得税または社会保障証明書を提出してください

多くの協同組合銀行の利点に依存して、プロの住宅ローンユニットはすべての銀行の住宅ローンリソースの利点を統合し、借り手のためのローン計画をカスタマイズすることができます

住宅ローンの作業効率を向上させる

銀行が融資を行う速度を加速します

家を購入する過程で買い手と売り手の間で発生する可能性のあるリスクを軽減します

銀行の住宅ローン事業のリスクを軽減する

プロビデントファンドの融資条件:

1.プロビデントファンドは広州プロビデントファンドセンターに預けなければなりません

2.広州の戸籍を持っている借り手は、半年以上連絡して預金しなければならず、非地方の戸籍を持っている借り手は、1年以上持っていなければなりません。

3.購入物件の建築年数は20年を超えてはならず、購入物件の構造はレンガと木造の混合物であってはなりません。

4.積立基金ローンを利用し、返済されていない申請は受け付けられません。

5.貸付期間に借り手の年齢を加えたもので、女性は55歳を超えてはならず、男性は60歳を超えてはならず、ユニットは証明書を5年間延長できます。

6.融資比率は70%を超えてはならず、個人融資の上限額は50万を超えてはならず、共同融資と一緒に家を購入する2人以上の場合の融資額の上限は80万を超えてはなりません。

を経た後、ローンは住宅購入者の購入価格として、銀行の開発者によって一度に開設された銀行監督口座に送金されます。

おすすめ記事

住宅ローンを購入するための手順は何ですか?わかりますか

「ローン処理」の商業ローン-商業ローンで家を購入するプロセスは何ですか?

それでも住宅ローンのルーチンを理解していませんか?数分でこれを行い、無料で家を配ります

PR