お子さんが試験のためにあらゆる知識

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お子さんが試験のためにあらゆる知識


小学校に最適な算数のチュートリアル本は何ですか?プロのお勧めをご覧ください。

今日は、小学校の数学教師歴20年のベテランにインタビューして、"小学校の数学の同期型チュートリアルは何がいいか?"という気になる質問をしてみました。やはり、今はいろいろな種類の本が出ていて、いろいろな方法で説明されていますが、質に差があるので、親御さんはどうしたらいいのか困ってしまいます。

心配しないでください。プロのおすすめを見てみよう

彼はまず、「現在、市場には非常に多くの数学のチュートリアルがありますが、それぞれのチュートリアルは異なる学習機能のために設計されており、子どもの学習の進み具合はそれぞれ異なります。私が正確な提案をするためには、お子さんがどこを改善する必要があるのかを教えていただく必要があります」。

と聞くと、「一般的な分類でいいのでは?

彼は、「教科学習は基本的に、予習-復習-上達-超過のラインに沿って行われることを覚えておいてください。

"シンクロした小学校の算数のチュートリアル本を紹介してくれませんか?"

「もちろんです。本校の先生、保護者、生徒から高い評価を受け、使用されている小学校の算数のシンクロ本をいくつかご紹介します。"

"予習モジュール "では、薛錦興氏の『小学校教科書完全解題』がおすすめです。実際、学生だけではなく、私たち教師も授業計画のために利用しています。"

\\ その中でも、シャーピーマンの「Top Schools' Top Papers」はおすすめです。この本は発売されたばかりの本ですが、どの先生にとっても目からウロコの内容で、特に驚きの連続でした。他の個別指導にはない、を集めるための「試験用紙」があります。試験問題は名門校から厳選されたもので、知識のポイントに対応しているので、お子さまは要点を押さえて復習することができますよ。また、解説もとても丁寧です。多くの保護者の方から、お子さんに直接家庭教師をして答えを分析することの大きな効果を聞いています。\\\"

"ブーストモジュールは、他のいくつかの推奨事項以上のことはできないだろうし、Top School Spiked Paper自体は、卓越した品質のTop School real問題集として開発されており、ブーストトレーニングにはこれ以上ないほど適している。"

最後のモジュールはプルアウトモジュールです。 ここでは「1と3のプライマリ数学」をお勧めします。A編は、主に初心者向けに数学の基礎からオリンピック的な思考法まで、講義と演習を組み合わせたもので、B編は能力を高めるための向上編です。保護者の方からは「この本は難しい」という声もありますが、難しすぎない問題は普通の数学と変わりません。また、すべての子どもが算数を学ぶのに適しているわけではありません。 すでに学習に苦労している子どもに算数を学ばせても、悩みが増えるだけです。

數學補習

小学校の算数に最適なシンクロ式チュートリアルブックはどれか」という質問に対する先生の回答を聞いて、悟りを開いた気分になりましたか?

その後、先生に子供の教育について相談しました。

先生方は、私たち親が手本となって教えるのが一番だとおっしゃいます。ゲームが好きな子供を叱るのではなく、まず自分の携帯電話を置くこと、他の生徒とうまくいかない子供を叱るのではなく、自分の経験を振り返り、夫婦や家族、友人との調和について自分の理解を深めること....。

10年間本を読むよりも、あなたの話を聞いた方が本当にいいですよ。

Article:

把握好自家發展孩子的節奏非常具有重要

小學數學補習同步輔導書哪本好?看看專業人士的推薦!

あとは普通の粉で足していきます

PR