乾癬の場合は?何を知りたいですか?乾癬のまれな問題の解釈

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾癬の場合は?何を知りたいですか?乾癬のまれな問題の解釈

トピック1:牛皮癬れな症状は何ですか?

1.尋常性乾癬

これは最も一般的なタイプであり、複数の急性疾患があります。

典型的な症状:

状況は明らかで、さまざまなサイズの紅斑の外観が炎症性の赤面に囲まれ、わずかな浸潤と肥厚が見られます。かゆみの程度が異なる患者もいます。

普及している部品:

頭、仙骨、手足は前に伸びています。一部の患者は、さまざまな程度の自発的なかゆみを持っています。

2.膿疱性乾癬

まれに、一般的な髪型と掌蹠型に分けられます。

典型的な症状:

汎発性膿疱性乾癬では、膿疱のクラスターが紅斑に現れ、その一部は膿の湖に合流する可能性があります。

傾向のある領域:

全身が病気になる可能性があります。手足やひだの屈曲側でより一般的であり、口腔粘膜も同時に影響を受ける可能性があります。

掌蹠膿疱症の皮膚病変は原発性に限定され、対称的に現れ、全身状態が良好で、頑固で再発します。

3.紅皮症乾癬

乾癬性剥離性皮膚炎としても知られ、一種のストレス性乾癬です。多くの場合、強い刺激性の薬の外用、少量の糖質コルチコイドの長期使用、用量の急激な減少、または薬の突然の離脱によって引き起こされます。

典型的な症状:

発熱、悪寒、倦怠感などの全身症状を伴う、全身の皮膚のびまん性紅潮、腫れ、落屑。

4.関節疾患の乾癬

乾癬性関節炎としても知られています。

普及している部品:

患者はまた、関節リウマチのようなハブの損傷を発症します。これは、体の大小の関節すべてに関係する可能性がありますが、最後の指(つま先)の間質性関節疾患が最も特徴的です。

典型的な症状:

影響を受けたハブは腫れ、痛みを伴い、関節の周りの皮膚はしばしば赤く腫れます。

あなたはどのような乾癬の例に属していると思いますか?

上記の症状を比較して、あなたがどちらに属しているかを確認してください。

トピック2:乾癬の原因は何ですか?

【乾癬の基本的な原因】

①遺伝的要素、研究ノート、乾癬のある親は、子供の病気になる可能性を高めます。

②正常な乾癬のリンパ球や単球などの免疫因子、特にTリンパ球が明らかに浸潤しています。

次に、これらの自然の要素に加えて、人生におけるこれらのインセンティブにも注意を払う必要があります。

①ウイルスおよび細菌感染:

たとえば、HIVに感染した人は、健康な人よりも乾癬を発症する可能性が高く、頻繁に感染する子供や若者、特に連鎖球菌性喉頭炎は、病気のリスクが高くなる可能性があります。

②皮膚の損傷:

切り傷、擦り傷、虫刺され、日焼けなど、損傷した部分に乾癬が発生することがあります。

③その他の要因:

飲酒、喫煙、麻薬や精神的ストレス、高い精神的ストレスなど。

乾癬には多くの原因がありますので、悪い習慣が誘因になるのを防いでください!

要するに、乾癬の原因は比較的複雑であり、病気になった場合は積極的に治療する必要があります!

トピック3:乾癬の治療方法は?

乾癬に関しては、西洋医学の治療は比較的副作用が少ないです。

第一に、症候群の分化が受け入れられ、症候群の分化は、検査、診察、嗅覚、および切除を通して行われなければならない。症候群の分化を通じてどの疾患タイプの乾癬が属するかを決定するには?

血液熱症候群に属する場合は、熱を取り除き、血液を冷却する治療法を使用します。

血液乾燥症候群に属する場合は、陰に栄養を与え、乾燥を保湿する治療法を使用します。

それがうっ血症候群に属する場合は、血液循環を促進するための必需品を使用して、うっ血を取り除き、側副血行路を浚渫します。

乾性および冷性毒素蓄積の症候群に関しては、熱を取り除き、解毒し、除湿し、かゆみを和らげることによってそれを治療します。

それは、経口薬と外用の薬用バススクラブの組み合わせによって治療されます。

注意:乾癬を治療するときは、状態の悪化を防ぐために大量のホルモン剤の刺激を防ぎます。

不是”癬”而是牛皮癬

「乾癬」とは?西洋医学研究の分野では、「乾癬」は乾癬の通称であり、比較的一般的な皮膚病です。「チネア」という言葉がありますが、私たちができるチネア病ではありません。理解します。それは真菌によって引き起こされるのではなく、学生に感染することによって引き起こされ、伝染性ではありません。それは、遺伝的要因と環境要因の共同発生によって引き起こされる慢性の再発性炎症です...


得了銀屑病還能曬太陽嗎,會不會出現加重?

患者は直射日光にさらされ、紫外線の利用率が高くなく、長期間の曝露は適切ではありません。乾癬患者の皮膚の問題は非常に脆弱であり、強い日光は、特に中国の急性期に、長期間の曝露中に皮膚に損傷を与えやすいことは誰もが知っていますので、太陽の下で注意してください。乾癬患者は太陽を通して太陽に注意を払うべきですか?...


春季多發、冬季加重“牛皮癬”,牛皮癬其實不傳染

噂1:乾癬は伝染する可能性があります。多くの人が「白癬」は真菌感染症であると考えており、すべて伝染性です。これにより、乾癬患者は親戚や他の人に感染することを恐れ、泳ぎに行くことを拒否します。乾癬は一般に「乾癬」として知られていますが、「白癬」ではなく、真菌感染症や感染性微生物によって引き起こされるものでもありません。現代の医療検査では、感染性ではないことが証明されています。

PR