実は、住宅ローンの金利にかかる税金を控除することで、かなりの節約...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、住宅ローンの金利にかかる税金を控除することで、かなりの節約...

事実、住宅ローン返済の毎月、最低返済額の60〜70%は、すべてのローン金利、ローンの返済では、より多くの中盤以降、ローンの返済コストが徐々に成長を占め、ますます高くなるローン金利の最低返済額に対応して、最近、新しい現在のポリシー、新しい利点、住宅ローン金利控除の個人の税金をリリースしている、いくつかの中国のホワイトカラー、高所得者のために、確かに大きな利点である;。

8月30日に長い間落ちていた法令があることは明らかである、つまり、個人税法は、元の税の出発点3500元から5000元に、つまり、次の賃金5000元の月給の代わりに、また、個人税を伴わない、と個人税の支払いのレベルも調整されている、と一緒に、一目で、控除の新しい項目は、また、表面を明らかにする必要がある、例えば、住宅ローンの利子、家賃、教育費、扶養手当、主要な供樓利息と継続的な再教育は、個人税を控除することができる、我々は言うことが重要である、住宅ローンの利子どのように個人税を控除するのですか?

住宅ローン金利の控除には基準が必要で、そうでなければこのような部分での控除は関係ないのですが、簡単には控除できない基準が2つあります。

1つは、私の給料の収入はわずか5,000、控除はありませんが、それはカウントされません、唯一の収益は5,000元のお金を突破し、控除に関与することになり、正確にどのように控除されますか?

控除の方法も比較的簡単で、月収が1万元の場合、基本的な税金の基本経費5,000円を差し引いて、残りの5,000円は税金を払わなければならず、その後、個人の社会保障費など他の控除もあり、大げさに言えば、5つの保険と年金で、上下2,000円も控除され、残りの3,000円は税金を払わなければならないと思われますが、今回は自分の住宅ローンを検出するためです。

月々の最低返済額が5,000円で、ローンの利息が60%以上の場合は、ローンの利息の3,000円となります。

さて、支払う税金の残りの部分から3,000ドルを差し引けば、税金を払わないか、かなり少なくて済むことになる。

収入が多いほど、控除の割合が大きくなり、節税効果が高まります

これは、高収入の人にとっては、以前はなかったことですが、今では経費を大幅に節約しているのと同等のメリットがあります。

2つ目は、普通の家しか控除できないということです。一軒家に住んでいる人には無理な話ですが、当然、普通の家をどのように定義するか、つまり、家の基準をどうするか、いろいろな表現があると思いますが、友人たちは明確にしなければなりません。

1つ目は、ボリューム比が1.0住宅地よりも高くなるように、どのような住宅地のボリューム比が1.0住宅地よりも低いのか?

別荘地、またはより疎な地域、または農村のバンガローに定住し、その種の住宅地は非常に簡単なボリューム率が低く、その後、多くの良い友人は、ボリューム率とは何かを知りたいですか?

1万平方メートルの土地資源で、1万平方メートルの住宅を基本的に建設した場合、区画率は1.0、1万平方メートルの土地資源で、7,000平方メートルの住宅を変更した場合、区画率は0.7、1万平方メートルの土地資源で、2万平方メートルの住宅を基本的に建設した場合、区画率は2.0となります。 の場合は、プロット比2.0となります。

住宅における容積率のメリットとは?

それは非常に簡単なことで、例えば別荘の場合、快適さのためには区画率が1.0以下でなければならず、集落の相対的な密度が低下する、それだけのことです。

一般的には、住宅地の容積率だけでなく、非別荘地では、容積率のほとんどが1.0を超えることになりますが、これは議論の余地がなく、当然のことながら、以下のように家の4階分が外に出ています。

次に、床面積の合計が140平方メートル以下の住宅は、非普通の住宅に分類され、非普通の住宅の取引手数料は、基本的に商業サービスの販売手数料と同等であり、財産証書税は3%であるのに対し、普通の住宅の財産証書税は1%または1.5%と測定され、非常に大きな差があります。

最終的には、価格が上限を超えないようになっていますが、これは一般の住宅ではあまり関係がなく、現在の地域政策にも関わることなので、ここではほとんど触れません。

住房貸款利息太高了,除開公積金貸款,也有2個方式能夠省下幾十萬

現在の住宅価格によると、ほとんどの人は住宅購入口座を全部出して一度に決済することはできず、住宅を購入したい場合は住宅ローンしか選択できないため、住宅価格に加えて、住宅ローンによる金利コスト最近では、多くの人が住宅を購入する際に慎重に検討する部分になっています。あなたがすでに家を買うためにお金を借りているならば、あなたはそれをよく知らないでしょう。


住房貸款利率上浮30%貸款利息太高受不了,怎么讓利率變為下浮10%?

住宅ローンの金利を変動30%から10%に引き下げるためには、現段階では2つの方法しかありません。1つは再住宅ローンであり、もう1つは相関に基づいて金利を引き下げることです。一見、連想に基づいて金利を引き下げるのが第一の方法ですが、一般的には、住宅ローンの金利上昇率は、ローン契約時に明確に記載されており、常に上昇率が続きます。


販売市場のバイヤー数はどんどん少なくなっています。上半期の住宅市場の総売上高と市場の総販売面積が倍増したとは思わないが、それもまた値下げマーケティングと引き換えに不動産事業、不動産事業の優遇措置がない場合昇進のために営業部が放置される可能性が高い。そして、このタイプの住宅購入者の減少は、現在の不動産市場のためにしばしば発生します...

PR